[お店に戻る]ニット生地の通販SMILE作品投稿掲示板
・最大ファイルサイズは300KBです。
・修正キーを入力していただくと、後で削除が可能です。
・URLを書くと自動でリンクされます。ブログをお持ちの方はぜひ本文にURLを記載して下さい。
・投稿は管理者が許可するまで掲載されません。スパム防止のため御了承ください。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ギャザーカットソー   2017年7月19日(水) 10:26
削除
白で作ったら爽やかな1枚になりました。
体型もカバーしつつスッキリ見えるのでお気に入りのデザインです。

 粗挽きMIXフライス グレー杢/オーガニック30コンパウンド天竺 キウイ あつごん  2017年7月14日(金) 17:00
削除
私には手ごわい布地のMIXフライスでした・・・。
しかし、とても肌触りはよく、
この季節の汗もよく吸収しそうです。
粗挽きニットならではの風合い、とても好きです(*´ω`)

 フルーツ柄で! のりこぐま  2017年7月7日(金) 16:13
削除
私が購入したのではないのですが(汗)

震災復興【応援パンツ】活動にご賛同いただいた方から生地をご提供いただいて作りました。

もう…
生地を見た時点で気分↑でしたが。
形にしてみるとテッパンのかわいらしさです!

 ニットパックに入ってた生地で! sasakitchen  2017年7月3日(月) 13:45
削除
ニットパックに入ってた生地で
120サイズのタンクトップ作りました。

作ってて気持ちいい生地なので着ても気持ちいいでしょう〜ね!

 ニットパックの生地で! sasakitchen  2017年7月3日(月) 13:41
削除
ニットパックに入ってた生地で、120サイズのタンクトップ作りました
男の子用です。。

 チェッカーベリー柄スムース eminko  2017年7月1日(土) 19:22
削除
少し前の生地になりますが、チェッカーベリー柄スムースでふりふりかぼちゃパンツを作りました。

とても可愛い花柄でお気に入りです( *´艸`)

http://rapiss-blog.com/blog-entry-246.html

 ラフィー天竺/コロール/ブルー ゆるり  2017年7月1日(土) 15:53
削除
娘とおそろいで、シェリーメイちゃんにも。

爽やかで可愛いです♪

http://yururii.exblog.jp/24670544/

 ラフィー天竺/コロール/ブルー ゆるり  2017年6月30日(金) 8:55
削除
以前、セットで購入していたラフィー天竺/コロール/ブルーで、フリルタンクトップを作りました。

ブルーの花柄は、暑い日にも涼しげでカワイイですね。

http://yururii.exblog.jp/24669897/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  全 202件(未掲載 2件) [管理]
CGI-design